ジャ二勉

ジャ二勉

2018/7/4 ジャ二勉  渋谷すばるくん笑顔でラスト出演!

渋谷すばるくん、ジャ二勉ラスト出演回を紹介。
デビュー当時からずっと、今のジャ二勉に至るまで、お世話になってきた関テレさん。関テレの食堂でおっきなったと言っても過言ではないと、以前の番組でも言っていました。感慨もひとしおだったことでしょう。

11年の想いが詰まったラスト

放送日:2018年7月5日(木) 0:25-1:20
公式サイト

関ジャニ∞が地元・大阪に帰ってきて収録し続け… 11周年を迎えた長寿番組『関ジャニ∞のジャニ勉』
6/25(月)渋谷すばるラスト収録を完遂! “関ジャニ∞7人でのジャニ勉”の集大

スポーツニッポン 2018.6.26版
ジャ二勉-すばるくん-最終出演(クリックすると大きな画像が見られます)

渋谷すばる、カンテレ「関ジャニ∞のジャニ勉」最後の収録
SUNSPO.com

やっぱり特別というか。テレビ局の実家感みたいな。でも、それだけじゃない…常に、その時の自分らをちゃんと成長してるかというか、厳しく見て下さってるような事も感じるから。そういう気持ちに対して、僕らが何をお返しできるかっていうような事をずっとさせてもらっていた」と番組への想いを語った。

放送シーン動画

挨拶全文

すばるくんが最後に挨拶してくれました。最後まで笑顔です!

えー、そうですね、僕、15歳の時にジャニーズ事務所に入れていただいて。初めてテレビというものに出させていただいたのがこの関西テレビさんだと思うんですね。多分16歳の時だと思います。
 何にも芸能界のこととか分かれへん子供にテレビというものを通じて教えていただいて。20年ぐらいですかね。一緒にお仕事させていただいて。今日(こんにち)に至るということで。言葉では言い表しきれないいろんな時間、思いとかあるんですけど。とにかく本当、感謝しかないです。本当にありがとうございます。
 でまぁ、これからも「ジャニ勉」は変わらず続いていきますし、6人の関ジャニ∞をこれからもぜひ応援していただきたいと思います。
 そして僕ら関ジャニ∞以外にも、関西のジャニーズっていうのがたくさんいて(※涙をこらえる)。いろんなヤツがいます、いろんなオモロイ、いろんな才能持ったヤツがいると思うんで。関西のジャニーズっていうのをこれからも一緒に盛り上げていっていただいたらな、と思います。
 短いあいさつになって本当に申し訳ないんですけど、本当にありがとうございました。(笑顔で頭を下げる)。

【※エンディングでスタッフから花束を贈られ】
 ありがとうございました。本当にありがとうございました。本当にぜひ、関ジャニ∞をよろしくお願いします。(深々と頭を下げる渋谷にメンバーが笑顔で拍手を送る)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP