関ジャニ∞-横山裕

横山裕

ネプリーグの横山くんが愛すべき珍回答、最後にチームを救うのは

横山くんが、月9ドラマ「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」の番宣で出演したネプリーグを紹介します。

天才と天然の入り混じったイケメン横山裕炸裂!

放送日:2018年7月9日(月)
あまりクイズ番組には出ません、横山くんが出ないわけにはいかないネプリーグに出演。錦戸くんが言う「天才とバカは紙一重のバカの方」が両方見られる!エイター、ヨコターにとってはたまらない映像がたくさんこの世に放たれました。

天才を発揮!英語のwrite問題

やっぱり横山くんって天才だ!eyeの覚え方、はじめて気づきました。クロニクルの英語伝言ゲームの耳もすばらしいけど、天才にはかないません。

漢字は”なんもできず”

これは不可抗力です!
「しんにょう」がでっかく豪快!ミスしても男らしい。

列車では軽く落ち込み・・

焦ったところで「金」の字が。カタカナも「ー」が苦手ですが漢字でも「ー」が2本以上あると苦手なのかもw

36になっても天然は続きます。

これも大好きな横山くんです。役柄とは打って変わって、横山裕のキャラクターが全開で。愛おしいばかりです。

トロッコで生き残った!!かな??

勝負としては残念ながら負けてしまいました・・が、個人戦のトロッコチャンスが!

▼絶対零度に関連し、警察関連のクイズに、横山くんだけ残ってトロッコを背負う!敬礼!
ネプリーグ-横山裕

▼1人背中がさみしい・・・
ネプリーグ-横山裕

次、がんばろう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP