ペコジャニ

バラエティ

11/13ペコジャニ 錦戸が大好きな「しょうが焼き」すばまるプレゼンに惑わされる?!

ペコジャニ∞!「しょうが焼き」対決

放送日:2017年11月13日
プレゼンテーター:関ジャニ∞チーム(渋谷くん & 丸山くん)、哀川翔 & 福地桃子さん、石塚英彦さん
ペコラー:横山くん、安田くん、錦戸くん、大倉くん、勝俣州和さん、倉科カナさん

世の中にあっていけないものは戦争となに?

石塚さんの答えは「薄味」(大笑)そんな石塚さんのオススメは、洋食屋さんの生姜焼き

鶯谷「グリル ビクトリヤ」 >> 食べログで見る
ペコジャニ-しょうが焼きええニンニクとええ生姜をすりおろし、特製のブイヨンでしっかり味付け。自家製ぼてとサラダとキャベツの千切りの上にON、さらにソースをドン!
石塚さんの、食への愛が溢れた実況と、いろんな食べ方を紹介してくれて、食べたーい。

有名洋食店のランチしか提供しないしょうが焼き

哀川翔さんと娘の福地桃子さんが親子でプレゼン。ペコラーに勝俣さんもいて、相川ワールド炸裂しています。

二子玉川「つばめグリル」ポークソテージンジャーソース >> 食べログで見る
ペコジャニ-しょうが焼き-つばめグリル宮崎県産のきなこ豚、特製ジンジャーソース、フランベ。30分蒸しあげたキャベツやナスの添え野菜も抜群な、ぶ厚いお肉の高級感あるしょうが焼きです。

フワフワすばると、ど緊張の丸山くんでプレゼン

この2人の組み合わせ、VTRを見る村上くんがワイプから応援しているのを感じます。

二人揃って”王道”のしょうが焼き!

島根出雲でしか育たない”神の生姜”を求めて

なんと、究極の食材は”しょうが”。神のしょうがと呼ばれる「出西生姜」です。
このタイプのロケにあまり出ない、かつ食にあまり興味がないすばるくん、土から生姜を掘る姿もなんだかぎこちなく。

丸山くんは、すばるくんが居てくれるだけで、幸せなのでしょうね。

生でも食べられるしょうがで作るオーソドックスしょうが焼き

ペコジャニ-しょうが焼き-プレゼンプレゼンは、”期待通りに”へっぽこw。村上くんがフォローしてくれる前で、がっつく2人。
それがかわいいのですけどねっ♪
プレゼンにブーイングするメンバーもまた、かわいいのですけどねっ♪

ペコジャニ-しょうが焼き-神のしょうが出西生姜がたっぷり、豚バラを使った、お母さんが作る感じのしょうが焼きで勝負!

圧倒的勝利をさらったのは?!

1stジャッジ、2ndジャッジと分かれていました。
が!
ペコジャニ-生姜焼き

最後に一言。
ペコジャニ-生姜焼き-しょうがない
さすがです!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. ライブ

    関ジャニ’sエイターテインメント ジャム日程,セトリ,WS情報!
  2. ゆかりの地

    錦戸亮ちゃんとつかポンの足跡!ウチの夫は仕事ができないロケ地巡り
  3. biography

    関ジャニ∞バイオグラフィー -2017年|出演情報
  4. アルバム

    関ジャニ∞「ジャム」豪華な楽曲提供陣のパワーとエイトの歌力
PAGE TOP